ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


曇のち晴れのち所により雨

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ころころと猫の目のように変わる天気に文字通り目が回った一日でした。
でも散歩の時間だけはゆったりと癒しの空間と時間を楽しむのだー!
いつもの公園で待ちかねたように出迎えてくれるお友達に会うと
ほーっとするのよね^^
レイヤー&ルークちゃんこんにちはー!

DSC03208.jpg
シュキシュキー!ハグハグ^^
DSC03212.jpg
↓静かに見守るルークちゃん
DSC03210.jpg

DSC03209.jpgボールを追いかけキャッチするのが得意なラムちゃん

DSC03223.jpgモカちゃん今日もお目目まんまる可愛いね!

DSC03216.jpgリルちゃんごきげんよー!

DSC03221.jpgマユちゃんは沙羅が気を許している数少ない柴犬なんです。

DSC03222.jpgあたしは誰とでも大丈夫よ!

DSC03224.jpg花カイドウ満開!

ポツポツ雨が落ちて来て解散するのだけど、みんなと別れ難くてみんなの家まで送って行きたいいつもの習慣
家に辿り着くまでにギリギリセーフでした。

またあした、遊ぼうね!












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1193-ceb8b006
