ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリアンタウン探索

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC03256.jpgルーテル教会にて

久しぶりの山手線新大久保に降り立った。
コリアンタウンを堪能して帰るぞーも意気消沈、雨である。
コンサート会場が新大久保と聞いて大好きな辛い料理を食べてと思ったが、
コンサート前にはマズいでしょう。と云う訳で終わった後に美味しいお店に入ろうということになった。
ところが、お腹の空き具合が尋常でないため、チョイスを間違えてスーパーの2階にある変な店に入ってしまった。
1人前を分けてと考えていたのに2人前からのオーダーと云うので仕方なし頼んだ豚バラ肉の量の多いこと、
美味しいならいいよ。それが冷凍肉のまま出て来たから嫌な予感が的中。
石焼ビビンバの御飯がアツアツじゃないし、コチュジャンはのってないしがっかりだ。
サービスで付いて来たサラダは皮ばかりで最悪。タレも美味しくない。
思いつきで入るといいこと無いですねー。
焼肉を手伝ってくれる兄さんには日本語は通じないし、
近所の焼き肉やさんの方がましだったよ。
今度出掛ける時には晴れた日の明るい時間帯でお客が入ってる様子が見える所にしよう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1201-cfb13ae6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。