ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


定かではありませんが

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

沙羅が単身九州から帰ってきて21日目になります。
交配が成功していればそろそろ具体的な変化があってもいい時期です。
いざ動物病院へ。。。超音波検査をしました。
其の映像がこれ

?????§???_convert_20120502231712


なにせ初めてのことばかりなのでDr.の言葉を信じれば
何か頭のようなものがあるような気がします。
あったとしてもまだ5㎜程度の小さな細胞です。
何匹かなんてわかりませんし、動いてもいない。
でも、この頃の沙羅の様子は時々胃液を吐く。
食べ物の好嫌いが極端で食べないこともある。など
外見的には、ち首が前より目立って来たようです。
あとヒートが終わったのに●部がまだ大きいなど、
個体差があるかもしれませんが、懐妊に関係してる変化にも思える。
交配日が4/12とすると出産日は6/18とのこと、けっこう早いなー。
でも楽しみ^^


Comment

Saramam says... "Re: 楽しみ♪"
有り難うございます。元気が何よりです。
何だか自分のことじゃないのに照れちゃうなーe-351
沙羅も6月で5歳になりますので申し出があった時に最後のチャンスと踏み切りました。
一年に二度のシーズンなのでこの春に恵まれてよかったです。
つーか、まだ小さいので未確定なのですけれどね。
このまま成長してくれたら嬉しいです。v-425

2012.05.07 23:57 | URL | #- [edit]
ポニョ says... "楽しみ♪"
沙羅ちゃん、とっても楽しみですね!
なんだか、じーんと感動しちゃいます。
犬さんはマタニティライフが短いですね(^.^)
みんな元気で頑張れますように、心からお祈りいたしますm(__)m
2012.05.07 19:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1204-b63498a4
