ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ワン友遠足in佐倉

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

お隣の城下町佐倉にドッグ同伴OKのレストランがあることを知り、
ご近所のお散歩付き合いのワン友さん達を募って行って参りました。
「陽だまり」ログハウスが目印のナチュラルテイストのインテリアがあたたかい雰囲気の店内には
看板犬のボーダーコリーのレオ君とトイプードルのかりんちゃんが歓迎してくれました。
DSC_0465_20120517234327.jpg

DSC_0474.jpg
トイプードルのかりんちゃんは出産をしたばかり、産後3週間の2頭の乳飲み子を世話している傍ら、
店番をしています。

DSC_0496.jpg

食後に裏の小さなドッグランでちょっと遊んではじけました^^
DSC_0514.jpg

DSC_0509_20120517234837.jpg

DSC_0505.jpg

もうちょっとお手入れしてくれたらいいのですが、
ランに行く前にダニ除けスプレーを貸してくれましたから
それなりにクレーム対策なんだな。
DSC_0504.jpg

DSC_0508.jpg

お次ぎは開けた公園が向かい側にあったのでお散歩ー
お散歩日和なのは老人ホームの皆様も同じで、ちょっとセラピー犬したりしてー
次の予定コースに武家屋敷の駐車場に停めて屋敷町を散策して向うは
羽賀多神社へ安産祈願に行きました。

DSC_0532.jpgモカちゃんの長寿も願ってシャンシャン♪

DSC_0518.jpg

一日お疲れさまでした~!特に心配していたモカちゃんですが常に笑顔でよく歩きました!
また行きたいですねー!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1211-3d40a148
