ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


お腹の柄

Posted by Saramam on   1 comments   0 trackback

沙羅の仔犬達の名前がなかなか決めかねておりまして、
コールネームだけでもと決めました。
兄の方は毛色がゴールドになりそうなのでゴウ君、
弟の方はダ◯イラ◯の2文字をもらってダイちゃん。
名前を続けて呼ぶとゴウダイということに決まりました。
今日はゴウダイの特徴的なカラーの部分のお腹を出して寝ているところ↓

DSC03446.jpg

上の方がダイちゃんでエプロンがべたっと白いのに対して、
下の方ゴウくんのほうは白地に筋が入っています。
見えるかなー?おへそ上手に切れたでしょう?
お産婆はsaramam自らトライしました。内心どきどきだったんよ。

Comment

チカ says... "すやすや"
ゴウ君、ダイ君で、ゴウダイ君v-238
呼びやすくて、可愛いコールネームが決まりましたね~!
プクプクした可愛いお腹を上に向けて、気持ちよさそうに寝ていますねv-10
小さい頃のアッシュと、兄弟のゴールドの男の子みたいです^^
2012.06.20 19:00 | URL | #hLjJaGl2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1221-e2f170e0
