ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


お兄も負けじと

Posted by Saramam on   4 comments   0 trackback

兄のゴウ君が遅れて、今朝片目だけ半開きの瞳が、
昼頃になって無事両目開眼です。

DSC_0564.jpg

まだはっきりと見えてないようです。
直射日光はもちろん、フラッシュも刺激が強すぎるので、
高感度に設定して遊びにきていらしたモカパパに明るい所へ連れて来てもらいましたが、
手ぶれ写真でゴメンナサイ。

ダイちゃんもアップで
DSC_0566_20120622160843.jpg

↓授乳タイムです。
しっかり体ができて来たのでつぶされないようにと心配しなくても大丈夫のようです。
ゴウ君のほうがダイちゃんより上手に見つけられるね^^

DSC_0568.jpg

Comment

Saramam says... "Re: rasa3さんへ"
有り難うございます。
男の子すごいです。
もういっちょまえにお乳の前で取っ組み合いのケンカしていたり、
上に乗るのを争ったり、先が思いやられるわ~e-330
2012.06.25 09:22 | URL | #- [edit]
rasa3 says... "可愛い"
目が開いたんですね~(*^。^*)
益々、可愛さが増してきますね^m^

きっと、今まで以上に動きも活発になるでしょうね。
男の子って、女の子よりすごいかも?
龍の小っちゃい時って、すんごいワンパク坊主でしたΣ(´∀`;)
アッ!未だにか・・・・・(^_^;)
2012.06.25 06:05 | URL | #- [edit]
Saramam says... "Re: ちょこちゃんへ"
今日の夕方の散歩でしょ?何だかゴウダイ達に搾乳したらまた散歩に行きたいといったので今度はsaramamが連れてまた出掛けました。忘れ物があったようで、たっぷりお土産持って帰りましたとさ^^散歩帰りでも見にきてくださいね!
2012.06.24 00:01 | URL | #- [edit]
ちょこ says... ""
なんとも言えませんね~~思わずにっこりしちゃいますねv-10お目目が開いて、わんこになってきたね! 今日は、サラパパとお散歩来たけど、サラちゃん、とっとと家に帰って行ったね、おうちで待ってるミニラサ坊やをほっとけないって感じで
お母さんがんばれ~
2012.06.23 20:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1224-3fc6e146
