ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


寝る子は育つ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0572.jpg
一日中寝てはお乳を飲み起きてはママを捜しお乳を飲む。
仲良しゴウダイ兄弟の寝姿のバリーエーションを
DSC_0573_20120626232305.jpg

DSC_0576_20120626232323.jpg

しまいには、、、
豪快なダブル仰向け~!

DSC_0580_20120626232341.jpg

DSC_0579.jpg
何とも穏やかな光景です。
ところで、今日は沙羅の5回目の誕生日、
ご近所ワン友さんたちで、ワン連れ無しのホームパーティーを開きました。
小さな命を2つも授かって想いもかけなかった5歳を向えた心境は?

あの、まだあたちのケーキまだなんですけどーって。
今の心境もこれからの犬生もその日その日で一生懸命生きて行きまぁす。だって、
色々お持たせ有り難うございました!
DSC_0569.jpg

モカちゃん、沙羅がおばさんになっても仲良くしてね!
DSC_0570.jpg

有り難う!仔等が大きくなったら今度はワン連れでまた遊んでね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1225-0148cf5f
