ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命名

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

コールネームが先になりましたが、
登録名を兄;豪主(Gorshu)ゴーシュ
   ・弟;提羅(Dailah )ダイラ
と決まり、曾祖父ちゃんに書いてもらいました。
血統書に漢字登録はできないので当て字みたいになりましたが、
曾祖父ちゃんの意見はゴーシュじゃなくて、つよしと読ませたかったようです。
ゴールドもとい、セロ弾きのゴーシュ?とダ◯イラ◯?と沙羅の名前を一字取って名付けたものです。
いつまでも元気ですくすく大きくなってね!

DSC_0571.jpg

今日のゴウダイ↓
DSC_0572_20120627123106.jpg

ゴウ君は1㎏越え、ダイちゃんは950g
お乳を飲む勢いがダイちゃんの方が激しくなってますので1㎏越えも間近でしょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1226-1e466095
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。