ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ目線

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

生後38日目、お顔アップの写真です。
兄、ゴウ君でーす。
目の廻りがゴールドになる兆候が表れています。
鼻の廻りが黒なのは沙羅の小さい頃に似ていると思います。
はっきりとはいえません。会った頃には黒い部分が伸びて輪郭だけ黒い顔でしたから、
想像です。特徴は目がブルーで瞳が大きいです。
DSC_0608.jpg

弟ダイちゃんでーす。
DSC_0605.jpg
生まれた時から兄とは50gくらいの体重差があり、その差は今もあります。
瞳はブラウンでつぶらな瞳が特徴です。
目の廻りがレッドなので、いづれはパパ、アッシュ君似のレッドになるのかな?

ゴウダイまだ完全に離乳していませんが、少しずつ離乳食を与えています。
ゴウ君はまだ甘えていたいらしく、食べっぷりはダイちゃんの方が立派です。
うん◯もしっかりして来たので胃腸が丈夫そうでいい傾向。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1235-cfd52583
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。