ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ちょっとおすまし

Posted by Saramam on   1 comments   0 trackback

7/15(日)の事です。
秀ちゃんのママとパパが遊びに来てくれました。
生後37日目のゴウダイの緊張した面持ちをご覧下さい。
秀パパのカメラは高性能なのでピントがバッチリハイチーズ!まずはゴウくん↓
DSC02523.jpg
ダイちゃん↓
DSC02509.jpg

遠い所からお越しいただき有り難うございました!
今度は秀ちゃんとゴウダイを遊ばせたいですね!

Comment

Saramam says... "Re: Lhasa Apso Breeder"
Thank you !
Blog 見ました。ラサアプソもアジリティーで活躍している事を知り、嬉しく思います。
兄のゴウ君はアジリティー向きかなと思っていました。
Welcome to my Blog!
2012.07.25 11:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1238-8ba62e04
