ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


カートでお散歩

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

実は多頭飼い用のカートを色々さがして検討の結果ピッコロカーネのシリーズを購入しました。
まだ連休中なので手配が遅れているようで、届きませんが、
それまで沙羅が使っていたカートに入れてお散歩を始めました。
2頭を入れていたのですが、どうも先頭を争って落着かないので、
どうするか悩んでいたら、スリングを勧められて早速お借りしました。
ルークママさんいろいろ有り難う!
DSC03570.jpg

スリングってカンガルーのおかっさんになった気持ち^^乗り心地はいかが?
ゴウ君↓
DSC03576.jpg

乗り物好きのゴウ君はカートもスリングもゴキゲンでした。
今度はダイちゃんをカートに乗せると閉じ込められ感がお気に召さないようで、
しばらくすると泣き出しちゃった。。。
DSC03577.jpg

公園は大好きになってくれそうです。
皆さんよろしくおねがいしまーす!温かく見守ってくださいね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1240-a08bc915
