ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアものだよ!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

毎日残暑厳しくて辛いですぅ。
でも全国の天気図を見る限りまだまだ酷暑の地域もありますね。
お見舞い申し上げます。
今年はチビ達の見守りのお陰とBさまのお陰でどこにも行けなかった夏休み。
今日はぶらっと一人で近場の温泉に行ってきました。
何の事はない、スーパー銭湯なのですが、けっこう気に入ってます。
平日行くのは初めてなのですが、意外と若い学生、おばさんでは無い奥様が多いのです。
癒しを求めているのは子育て最中のおかあさん達、考える事は一緒だな。
時折吹く風はもう秋の気配すら感じたささやかなレジャー空間でした。

さて、写真はワン友さんから頂いたキーホルダー。
ペットショップで見かけてこうてきてくれはったん。
ほんとだシーズーでは無くラサアプソと書いてある。飾りのラサのお顔がイマイチですが、
見つけて下さっただけで有り難い。
さすがジョーカーですね!それともラサブームが来ると考えての事か?
そんなことは有るはずもないですが、嬉しかったです。ありがとう!


DSC_0432_20120822001305.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1243-894fd484
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。