ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


得意顔

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC_0558.jpg
ジャンプの上達が早いのはいいのだけど、此処に乗っちゃダメよ!
といいながら可愛いから許しちゃう^^
ソファーへのジャンプも許しちゃったから、だいたい同じ高さのセンタ−テーブルに乗り移ったとき
どう叱ったらいいかわからなじゃない?新聞紙でテーブルを叩いてもなんのなんの、
平気の平左。堂々としているのはゴウの性格なのです。
ダイちゃんはちょっと恐がりなところがあって、カートに一人で乗せると
ワンワンいったり、要求するときも吠えるのはダイちゃんの役目みたい。

DSC_0560.jpg

ケンカが絶えないお二人さん、ママ沙羅仲裁しながらしつけのガウガウ三すく
激しく絡み合っています。
DSC_0562_20120907230714.jpg

DSC_0561.jpg

DSC_0563_20120907230757.jpg

すんごい顔ーダイちゃんの方が小さいのでそのぶん必死になるから本気出しています。
仕舞にはゴウがキュウーと鳴いたりしてます。

そうなるとママ沙羅登場です。
今日はダイに対して厳しいまま沙羅なのでした。

Comment

Saramam says... "Re: 十兵衛ママさんへ"
早速のご訪問にコメント有り難うございます。
50日目くらいに来て頂いたときは、まだ自我に目覚めてなくて守ってあげたいくらい静かでしたけど
とんでもない、今やママ沙羅と2人掛かりでもケンカが止められず、あたふたしています。
でもお客さんには多少ネコ被ってますから大丈夫と思います。
この時期甘噛みでも尖っているのでいたいんですよねー。
ご訪問お待ちしています。
2012.09.08 17:10 | URL | #- [edit]
十兵衛 says... "大きくなって!"
 すっかり大きくなって!
 さすが男の子! やんちゃぶりが可愛い事。
 ジャンプも上手にできるますね。 十兵衛もタジタジのきれいなフォームでした。
  
 沙羅ちゃん、全くもってご苦労様!
 沙羅ママもお疲れ様! でも、毎日楽しんでいるご様子に、拍手・拍手・・・

 リアルでみんなに逢えるのを、楽しみにしています。
2012.09.08 00:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1256-ef6e2c74
