ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


公園にて

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC03586.jpg
夕方、涼しくなってからゴウダイを連れて散歩に出て一週間になります。
とても大人しくワン友さん達と接することができます。
予防接種は25日に3回目を打ち、晴れて公園デビューというところですが、
カートに入れたまま外の空気や環境に慣せることが目的です。
ママ沙羅がウン◯にウロウロするとはじめは不安であたふたしてましたが、
今では平気で他のわん友さんとお留守番ができるようになりました。

他の方が抱いているのを見ると大きさが分かるね!
DSC03593.jpg

乗り出してワンコ達と触れたがります。
DSC03590.jpg

暗くなるまで公園にいました。
DSC03595.jpg

早く走り回りたいね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1259-61334c12
