ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ラサアプソ

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

今見たらラサアプソのランキングに参加する人数が減っている〜!
この頃ラサアプソのブログを見るときはランキングから見るのが便利なので、
書かなくても結構ですからラサアプソのオーナーさん是非参加してラサ友の輪を広げましょう!
といってもペットショップからラサを迎える方はあまりいらっしゃらないと思うので、
オーナーさんは減少する一方,九州と京都で若きブリーダーさん達が
努力されて優秀な血統を守ろうとされています。
ブログで知る限りの情報なので、もしそれ以外にも頑張っていらっしゃる方も、
ラサアプソという犬種を愛してやまないと思います。
どうか、ラサアプソのオーナーさん、情報を共有して楽しみの輪を広げていきましょう!

さて、本日リアルにご訪問頂いたワン友さんから八ヶ岳のお土産、
レアものと思われていたラサアプソのボトルを頂きました!
有り難うございます!
DSC03598.jpg

なんと、シーズーグッズよりラサアプソグッズが目についてしまったのね〜
ワン友冥利に尽きます。拍手!
DSC_0581_20120913224559.jpg
ボケボケでスミマセン

Comment

Saramam says... "Re: 楽しかったね。"
ホント楽しかったね!
ゴウダイの成長振りに驚かれているようでしたね!
ワンコのしつけに関して、十兵衛ママはプロ並みなので、素質があると云われるとほんとに嬉しいです。
しつけ教室に通っていて良かったなーとつくづく思います。
老人介護をしていると、気さくに声掛けで集って下さる友人は有り難いですよー。
また集合の号令かけて下さいね!

2012.09.14 22:45 | URL | #- [edit]
中澤 志寿子 says... "楽しかったね。"
今日は長時間有難うございました。バタバタさせてしまって申し訳ありません。
おいしいお菓子、パパが喜びます。
ダイちゃん・ゴウ君の成長ぶりにビックリ!
話すと2頭ともジッと顔を見て話を聞くので、学習能力は高いと思います。今後の躾が楽しみですね。
きっと、お利口な2頭になること、間違いなしです。

沙羅ママさんも色々大変だと思いますが、頑張り過ぎないで下さいね。
外出が出来るようになったら、どこかへ行きましょう。
素敵なカートに乗ってる姿も見たいものです。
2012.09.14 18:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1260-f1c724b0
