ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


マイブーム

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0592_20120914221640.jpg
ゴウの好きな場所は、最近上がれるようになった北側の出窓。そこから覗き込むお外がマイブームなんです。
脚長さんはママ沙羅譲りなのですが、ジャンプ力も飛び抜けておりまして、
2段の階段をスイスイ上り下り自由自在です。
案の定、ペットカートから玄関ホールまで勝手に一人で降りていました。
DSC_0589.jpg
ダイの好きな場所は、沙羅の御飯スペースです。パパに似てとっても食いしん坊。
でも、足の長さといいスタイルもパパに似てカッコいいのですよ!
DSC_0591_20120914222808.jpg

今日はしつけ教室以来のワン友さん達が仔ラサのために我家に集合し、
生後3か月無事に成長している様子を見て頂きました。
久々に午後ティーでたのしい時間を過ごせました。
ご訪問有り難うございました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1261-1e1b7740
