ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


初シャンプー

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC03629.jpg
今日はゴウ君がおかあさんといっっしょにプロシャンプーしました。
沙羅も出産後初めてのプロ仕様のシャンプーなんですよ。
ゴウ君車の中では泣き通しだったけど、ちゃんとおりこうにできたかなー?
先生曰くシャワーを掛ける時にちょっと嫌がったそうです。
ダイはドライヤーが苦手と聞いてたけど、ゴウはシャンプーかー。
それぞれ得意不得意があるんだね!
これからだんだん上手に洗ってもらえるようにしっかり躾けていきましょう!
DSC03623.jpg
DSC03631.jpg
DSC03632.jpg


終了後、サロンの室内ドッグランでちょっとハンドリングの練習したりしました。
明日は予防接種をして、一日安静にしたらいよいよ地べたを歩かせます。
リードに不慣れなこともありリードをかじったり伏せて歩かなかったりしましたが、
室内では上手歩けました。だんだん世界が広がって行くね!
DSC03635.jpg
ママ沙羅は心配で仕方ないようですが、
増々ヤンチャ度が高まり手に追えなくなってきました。食事面では完全に負けています。
取られてもだまって見ているだけなの。かわいそうなので邪魔されない2階で食べさせてます。
2階へ縄張りが広がるのも時間の問題だけどね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1268-fc321524
