ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


テクテク

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0594.jpg
だんだん公園に慣れてきて、ゴウ君は恐る恐る公道も歩けるようになって来ました。
今日はカート無しで公園まで行けるかなー?
ぶつかりながらも並んで歩いてる〜!
天候が今夜に掛けて台風の影響で大荒れになりそうです。
雲行きが怪しくなって来た。さっさと歩いてくれよー^^

公園では小学生に遊んでもらったり、もかちゃんがパパとやって来たり、
楽しいお散歩になりました。
DSC_0560_20120930211104.jpg

DSC_0571_20120930211133.jpg

DSC_0577.jpg
もかちゃんに交代でチュして、
そろそろ帰りましょう!
DSC_0593.jpg
ママを待ってるの図。
DSC_0597_20120930211441.jpg
お尻の匂いクチャイよ!
ハイハイ、今済ませたところです。
行きましょ!
DSC_0598.jpg

また遊んでね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1272-ddf3086a
