ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ドライブとお泊まり訓練

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

7日久々の休暇がとれたのでゴウダイの遠出とお泊まり訓練をすることにしました。
ドライブインにてワクワクドキドキのゴウダイです。
DSC03712.jpg

休憩をしたのは東北自動車道に入ってからすぐのPAでここまで2時間ほど続けて乗ってましたが、
大分慣れてきたようで、ゴウは外に出るのも初めてのところも嬉しくて興奮気味。
ダイちゃんは車から出るまではちょっと腰が引けてました。
まずまずのスタートです。
ところがお昼頃につく予定でしたが、那須のメインストリートが渋滞していて、このまま朝日岳に登ったら
ロッジに着くのが暗くなってしまいそうなので途中でロッジへ向うことにしました。
着いて一息入れるともう晩ご飯。どこに行くにも3ワンは必ず監視が必要で、何をしでかすか分からない。
少なくともロッジなら廻りに迷惑を掛けずに過ごせるのではと選んだのでした。
ってかここしか空きがなかった。場所はハイランドパークのすぐ近くの別荘地内にありました。
表にはドッグランもあり、日が暮れそうな時間で誰も来なかったので思いっきり飛ばせました。
といってもはじめは勝手が分からず、じっと止まってましたけど、ママ沙羅がリードして
saramamも一緒に走って元気一杯な走りを見せてくれましたよ!
DSC03727.jpg

DSC03733.jpg

DSC03738.jpg

天気は一日イマイチでしたが、初の遠距離ドライブは合格でした!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1277-9b9a72f3
