ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


外泊はまずまず

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC_0608_20121010135436.jpg

夜中少しワンワンしたのはやはりダイちゃんでした。
でもまぁ3回くらいで何とか我慢できる回数なのでこれから数をこなして慣せましょう。
今度はペンションに泊まりたいなー。
ロッジは個別で良いのだけど、お食事の内容がイマイチでした。
セルフサービスなりのメニューでこの値段はちょっとねー。
でもぎりぎり空いていたホテルなので仕方ないか。
DSC_0613.jpg

DSC_0610.jpg

朝の散歩コースは高原の雰囲気があって良かったです。
人気のパン屋さんペニーレーンははずせないよねってズゴイ人気で長蛇の列でしたが、
頑張って並びましたよ。

DSC03743.jpg


きょうはあまり無理をしないで北関東自動車道を使って茨城の妹のところへ行く予定。
丁度N校長先生主催のドッグショーがあるし、観に行くついでに逆に来てもらっちゃいました。
会場はいつものように分かりにくいところで、散々迷ったあげくに入り口が分からず2度周遊してしまいました。
DSC_0629.jpg

センタ−コートではパピーマッチショーが始まるところでした。
ベアデットコリー可愛かったなー!
DSC_0635.jpg
そうこうしているうちに妹がお友達とやって来ました。
きゅうちゃんママとはブログワン友なんですよ。
きゅうちゃん(ミシュナ♂12歳)とご挨拶できるかなー?
DSC_0639.jpg
ダイちゃんはビビってました。
ゴウくんはなかなか社交的で犬見知りしません。
が、背中に手をかけてきゅうちゃんの琴線に触れてしまったようです。
ガウガウされてもされてもご挨拶に行きたがるのでした。

さて、センタ−はキングとクイーンが決定、いよいよベストインショーが決まります。
ここは押さえておかないとね^^
DSC_0624.jpgそうなんだってな顔。
DSC_0621.jpgおもいだすわー^^

DSC_0627.jpgちゃんと見なさい!

DSC_0645.jpg
このアフガンハウンドさんがキングだったの。
BOBは写真ないけど、クイーンのウィペットさんでした。
どちらもりっぱな走りだったけどかぜが強かったのが敗因かな?
ロン毛さんは神経つかうよねー。

今回の旅行で分かったことは、ダイちゃんはやっぱりビビリでした。
ゴウくんのほうは堂々として物怖じしない神経ずぶと。
ま、これから回を重ねてたっぷり楽しもうね!
ゴウダイサラ、お疲れさまでした!








Comment

Saramam says... "Re: お会いできてうれしかったです"
こちらこそ、きゅうたんと一緒に来て頂いて有り難うございました。
きゅうたんを見習ってたくさんいろんなところに旅をして、
懐のおおきなワンになってまた会えたらいいなー!
ゴウはもうすでに体だけでかいけどね。
またまたブログ楽しみにしていますよ!
2012.10.13 14:48 | URL | #- [edit]
きゅうママ says... "お会いできてうれしかったです"
先日は短い時間でしたが、お会いできてよかったです~沙羅ちゃんのベビーちゃんたちに会えるということで午前の用事を大急ぎで切り上げてお邪魔しましたv-30。ごうだいちゃんたちはやっぱり可愛かった~~v-238どんな動きも愛らしくて見ていてもついつい笑顔になりますね。風が強くてお目目がよ~く見れなかったのが残念!
うちの年寄りは本当に大人げなくて、うるさくてすいませんでした。また是非ごうだいちゃんの成長した姿を見せて下さい~~。本当にごちそうさまでした、ありがとうございました。
2012.10.13 14:09 | URL | #sj93pB3o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1278-45a444e5
