ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ママだって遊びたい!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC03756_convert_20121010230657.jpg

公園では何かとワンのことについての悩み事を聞いたり聞かれたり、
中でも黒ラブと何世代にも渡って暮らして犬に詳しいライアンママさんは
特にお世話になっています。
以前、甘噛みするので困っていることを話したら、
今日はたくさんのおもちゃを持って来て、
とにかくおもちゃに集中するようにしてストレスを感じさせないことが肝心とのこと。
ラブ用なので大きいのが気になりましたが、
早速見せるとさっさと持って行ったので頂くことにしました。

DSC03757_convert_20121010230754.jpg


アヒルの争奪戦がはじまり、結局は沙羅が一番のお気に入りを持って2階へ上がって行き、
子供達には大根のブブーが残されました。

DSC03760_convert_20121010230935_20121010233223.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1279-948b8dac
