ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


おてもやん

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0678.jpg
今朝は、昨日大胆に刈り込んだ庭木の廃棄物を処理するために朝から頑張りました。
雨が降る予報があたりそうな曇天。作業の途中でパラパラ落ちて来たので大慌てで
汗びっしょりかいて頑張りました。植木屋さんに頼めば良かったと後悔しても先に立たずだし、
ワンコにかかる分、働かなきゃという動機もね^^
そうこうしているうちに、ドキッ、トリマーさんから電話が。。。
10時の約束を忘れて、大幅遅刻の時間。1時間遅れて行って来ました。(汗)

今日はダイはお付き添いだけで、ゴウと沙羅を残し千葉市のペットショップに行きました。
通販で見ていて気に入っていたものの、サイズが分からないのでペンディングだった品、
レインコートを買いに行きました。
店の中に入るのに尻込みしていたダイ、買い物用のカートに乗せると否応無しにお付き合い、
でも優しそうなお姉さんに声をかけられるうちに落ち着いて来ました。
ラサアプソでレッドは初めて見られたそうです。ラサアプソさえ初めてで感激されました。
臆病なダイもだんだんといろんなところに慣れて行くようにね!

ゴウ沙羅の仕上がりの電話を頂いた時はまだかろうじて曇り天気が、
向って行く途中から豪雨にかわり、凄かった。
引き渡しの頃には小雨になっていたので往生しましたよ。

沙羅もサラサラになって、ピンクのボンボリが可愛い^^
DSC_0696.jpg

ではきれいになった親子で、どう?似てますか?
DSC_0701.jpg

沙羅のコート大分伸びて来ました。
DSC_0697.jpg

DSC_0693.jpg

脚長さんは着地が遠い。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1285-1641e990
