ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


鵜飼い状態

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback


朝の散歩はなるべく沙羅だけにと考えていたsaramamでしたが、
今朝は一緒に行くかい?とonchamaの問いかけにこれみよがしと
玄関までダッシュして来るゴウダイ。
もはや玄関から一人で出掛けるなんてこたぁできる訳も無く、
3頭連れてのご出勤となりました。帰りはどーすんだよ!
ま、日々三頭連れの散歩は練習してましたので、何とかなるとは思いますが。

公園に入るとほっとします。
ゴウダイはいざという時に備えて繋げておけばうっかり離れても大丈夫。
駆け足で飛んで行った先にはベンチのモカちゃん。
パパと間違えてんと違う?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1286-79259027
