ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家シャン・ダイ編

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0704.jpg
ロ◯シェで初めてシャンプーしてから1ヶ月と3日が過ぎました。
慣すためにダイのシャンプーを家でしてみました。
シャワー時に少しいやいやしましたが、ドライのときは意外とおりこうさん。
Wさんのトリミングはしつけが入るのでいいみたいです。
今度はゴウを預けてみようかな?
仕上がってみたらあらあらどうでしょうか?
いっちょまえのラサスタイルになっているではありませんかー。
初お目見えかもしれません。きりりと和風の目をしています。

DSC_0710.jpg
胸毛の白いとことはパパのアッシュ君譲り。でも足先の白は消えつつあります。
ドライ&ブラッシングしてみて密集したアンダーコートはまっすぐでクセが無く、
手入れがしやすいのでビックリ。どんなロングコートになるのか楽しみです。

DSC_0705.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1287-b1b06e05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。