ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


警戒中

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0716.jpg
沙羅はママになってから変わったところがあります。
それは家にいる時に外部から聞こえるバイクの音や奇妙な足音に吠えることが多くなったこと。
前から耳が良いのか遠くのサイレンに吠えることがありましたが、
周辺の物音に対してはさほどでもなかったのです。
今日は庭を通過する猫か鳥が気になったのか、高みの見物を決め込んだみたい。

DSC_0719.jpg

家の中からは兄弟喧嘩の気配も気になるおかあさんです。
子供達を守る意識がそうさせるのでしょうか?
ゴウダイも、もはや守るほどのかぼそさではなくなりましたが。。。
ゴウくん今朝の体重7.3kg、ダイちゃん6.0kg。
だれかに、大型犬の仔犬ですか?と聞かれました。
一日に2回のゴハンにしているけど、スゴイ食欲です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1288-4411ca31
