ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってみた

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC03833.jpg
駅まで毎朝onchamaとお散歩は沙羅のほぼ日課でしたが、
3頭になると他の方の通勤の邪魔になるので止めていました。
今日はお寝坊さんだったので混雑するほどでもないので、
近隣公園までの道程片道20分3頭引き連れて行ってみました。

このごろの写真は手抜きだよねー。
撮る暇があったら仔等の監視を怠らぬようにしています。
昨日からのP気味のゴウダイなので、
目が合って出掛けるタイミングにあったダイだけを連れていざ動物病院へ。

それとダイは歩くのが遅いのが気になっています。
ビッコ引いているみたいなあどけない歩みが可愛いのだが、
ひょっとしたら爪が当たっているか、くじいているかしていないか診てもらいました。
骨の問題では無いようで、肉球が炎症しているとの診断でした。
、お腹の薬と同じなのが気になりますが、抗生剤で何でも治るかもしれません。(疑問?)

とにかく消炎剤の注射と薬を頂いてきました。
治るといいなー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1290-f5203667
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。