ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


恒例リース講習会

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0829.jpg
去年からワン友さん数名に声かけで始まったリース作り講習会、今年も開催しました。
クリスマスとお正月飾りをかねてをテーマに8人ほど我家にいらっしゃいました。
ご近所さんの気兼ねないあつまりなので、リースを作ると云うよりは、
ワンちゃんをお通してのおつきあいとご近所のよしみでの井戸端会議のようなものなのです。
やはりワン友さんの先生は素材選びから自由にできるように様々な造花を用意してくれました。
とはいえ、先生のサンプルは素敵なので皆さん見本にされていたので
同じように淡い色合いのものが出来上がりました。

saramamはちょっとシックに仕上げました。
DSC_0836.jpg

決められた素材で作るより個性が出て楽しい!
また来年もいらしてくださいね!

今日ばかりはゴウダイは2階に隔離されていました。
リース素材が遊ぶ材料になっちまうー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1296-3d685309
