ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


東京インタ−2012観戦

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

23日(日)東京で開催された日本で一番大きいドッグショーを見に行きました。
会場はワン連れの見学客で賑わっていて、足を踏む場もないほど、
カートに3頭詰め込みショッピングブースをブラブラしていると、
DSC_0895.jpg


オー!兄弟いましたよ^^ソラちゃん。
DSC_0877.jpg


saramamは一足遅れてのご対面でしたが、ちっちゃくて可愛い〜!
家のゴウダイの大きさからいったらまだ1.5か月ってところ。
まだパピー食をあげているそうで、頷けます。
重いゴーシュをディジーパパに預けると圧巻の重さに驚かれていました。
ゴウダイは可愛いソラちゃんに近づくも、激しく拒絶されてツーショットならず。
ようやく撮れた写真はカートに乗ったままとなりました。
しかも前後にずれての。。。

だって、厳しいんですもの。。
DSC_0890.jpg



ゴウダイ出直します。。。

さて、今回の9Gの出陳は、チベタンテリア×1 ラサアプソ×1
残念ながら迷子になって捜しまわっているうちに終わってしまいました。
どなたかラサアプソのランを見ていたら教えて下さい。
本日体調不良のため午後のグループ戦は見ずに帰宅の途につきました。

今日の可愛いワンコ写真

DSC_0882.jpg

DSC_0872.jpg

DSC_0871.jpg

DSC_0902.jpg

なんかロンゲのシーズーがたくさん見かけられた会場でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1299-ec042f32
