ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ご長寿犬おめでとう!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0988.jpg
沙羅のボーイフレンドのモカちゃんは今年3月で16歳になります。
JKCで募集していたご長寿犬に応募してめでたく表彰状を頂いたというので、
お祝いにゴウダイとおじゃましました。

昨年から歯垢がたまって抜けそうになっているところ、
無麻酔治療を受けてから、元気を取り戻しました。
今はご家族の思いやり食事で健康を取り戻しています。
もう一つ長寿の秘訣がアガリスク配合のフード。
ケビンズガーデンでサンプルをもらって来たのでモカちゃんにプレゼントしたのですが、
これが調子が良いようです。
モカちゃんのうわさを聞いて、
10歳以上のシニア犬のご近所さんたちの間で評判になり、アガリスク人気が高まっています。

良くわからないけど、食後のうん◯の量がスゴイそうです。
確かに、お邪魔したときにゴーシュが一粒食べたのですが、
何時もは朝まで我慢するのに、夜中に一本しましたよ^^

何が良いのかわかりませんが、モカちゃんのお尻付近の脂肪腫が小さくなったことには驚きました。
体質にもよるのでしょうが、アガリスクが腫瘍に効くのは本当のようです。
モカちゃんのフードはシュプレモシニア犬用に少しアーテミスのアガリスクを混ぜているそうです。

DSC_0993_2.jpg
沙羅はヒート中のため、お留守番でした。
すっかり我家のようになじんで楽しんだゴウダイでした。
また遊んでね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1309-31bc9aad
