ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


一緒にお花見散歩

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

CIMG0080.jpg
花曇りとは今日のような天気をいうのか、
モカちゃんの服も桜にあわせてピンク色なのに、
全体的にグレーになってしまった。
並木の桜も50年以上なのでもう寿命がきている。
所々植え替えて3m弱の低い苗が何本か並ぶ。
モカちゃんとは術後初めてのご対面。以前と同じように沙羅の後を追いかけてくる。
おいてけぼりになると全力で走って来たりして、ほんとに元気な16歳である。

モカちゃんと今年も元気に花見ができたし、
術後も変らず仲良くできたし、
いい散歩日和でした。
CIMG0081.jpg

ここ船橋の桜は今日がピーク。
30日のお花見は東京なので葉桜ということも覚悟せねば。。。

ついでに我家の花壇のビオラ
DSC_0006_20130326223322.jpg

たくさん歩いたので傷口は大丈夫か?
CIMG0072.jpg
痛々しいが完治に向って順調です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1316-733cea94
