ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


花見&温泉

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

お散歩がてらの花見は、高輪プリンスホテルと浜離宮でした。
130330_1521~01

お散歩猫と戯れたり
mini_130330_15170001.jpg

甘酒を飲んだりしながらこ一時間散歩。
mini_130330_1520.jpg

開花宣言から3週めに入ろうというところでまだ散り切っていないのは珍しい。
葉桜覚悟で集結した花見会で、今まさに満開の花を見られたのは日頃のご褒美と、
良い方に考えてるsaramam なのでした。しっかし寒かった。
130330_1522~01

菜の花も満開。
mini_130330_1440.jpg

浜離宮を後にして二子玉川へ向いました。
温泉に入ってホッとしましたよ。

ここは二子玉川にある、山河の湯、5月で閉館となる露天風呂付き源泉掛けながしのお風呂です。
プールのような露天風呂に混浴あり。ただし水着着用です。
いいおじさんおばさんなんっすけど、郷土なまりも懐かしい若かりし頃に戻って話題の尽きない宴会でした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1317-f3b17a5a
