ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


Wトリムの日

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_1055.jpg

明後日東京インタ−に出掛けるのでトリミングにログシェさんにお願いしました。
ほぼ毎日ブラッシングをしているsaramamですが、
1ヶ月間が空くと、自然と毛玉ができやすくまた、しつこくなってくることがわかり、
先月から5週目に入るところでぎりぎりでした。

出来上がり↓
DSC_1044.jpg
な・なんと伺ったら、ミッツ先生右手を骨折していたのでシャンプーは無理っしょ。
ブラッシングだってかなりキツそう。多分お弟子さんが行ったと思うが、
念のため帰宅後コームでなでたらもう毛玉ができていたよー。
これっていくら維持を頑張っても無理ってことでしょうか?
1.5倍に膨らんできたコート。今日のような快適な陽気でももう暑そう。
6月生まれなので,真夏は経験していたとはいえ、今年は暑いぞー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1318-cddb82e3
