ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ドッグショー観戦&買い物

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC04153.jpg
強風とOnchamaダウンのためsaramamだけで観に行きました。
どうしてもピンブラシとブラッシングスプレーを手に入れたかったので。
ダイラを連れて行くか迷いましたが、電車での移動に慣れていないので止めました。
正午頃の場内アナウンスで本日の出陳申し込みは閉め切りましたとありましたが、
当日のエントリーも良いのかな?素人さんのおもしろ半分の参加には良いルールだと思います。

予告ではラサも出るようなことになっていたようですが、棄権でした。
SMASHさんのこの子だろうか?
DSC04174.jpg
会いたかったなー!ゴウダイの腹違いの兄弟になるのかな。

今日はグループ戦でライバルとなるシーズーを中心に見て来ました。
パピークラスの中にはテンションが低くて歩かない子もいたりして、
ジュニアクラスになるとさすがにきれいに歩いていました。
↓コートもきれい、11か月だそうです。
DSC04163.jpg

ジュニアで1st獲得したのはB&Wのこの子でした。↓
DSC04164.jpg
分からないものですね。毛量が多くてもだめで、今回は愛嬌で決めたのかと思うほど、
小さめの方が取っていたようでしたね。
DSC04158.jpg
チャンピオンクラスはもううっとりするくらいきれいなコートを優雅になびかせいて、
あーこれは勝ち目ないわーと思っちゃいました。

場内でログシェのミッツ先生に偶然会って、ピンブラシのお気に入りメーカーご推薦を購入。
ロングピンのソフトにしました。
ブラッシングスプレーは、SpIush puppyのOMG。通販は香りが分からないので、
確認して会場で買うのが経済的。ソフトな香りで良かったので500㎖にしました。

時間まで、ゴウダイ沙羅の夏用の服をピックアップ。
安くていいものが手に入りました。
沙羅達がいないとワンともなかなか触れ合いづらく、早々に
BISまで観ずに会場を後にしました。
結果はこちらの↓FBので見られます。
http://www.facebook.com/excellentDOG?ref=stream

そんな訳でラサのお友達にも会えずじまいでした。じゃんじゃん^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1320-2531ac5d
