ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママだけきれいきれい^^

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_1078.jpg
家シャンプーできれいさっぱり。
沙羅のコートはアンダーが少なく、オーバーコートが細くてデリケート。
毛玉が少ないのであっという間にドライが終わる。
ゴウダイのコートをブラッシングした後は物足りないくらい。
アンダーコートが少ないのは高温多湿の気候には順応していいのかも。
この頃は手入れが行き届かないのでラッピングをして汚れを防止していたので、
それほど汚れは酷くなかった。
でも沙羅の体質上、油っぽく感じて早く洗いたかったんですよね。
術後のキズ、もうすっかりふさがりました。
DSC_1070.jpg
ゴーシュも興味津々。
手入れしている間中側を離れません。
きれいになったママにうっとりっていう風情。
DSC_1081.jpg

ゴーシュと沙羅はよく似ているので時々間違える。
DSC_1074.jpg
ダイラはいたずらしようと待ち構えている。
沙羅はいつまでもこどもっぽいダイラよりどっしり構えて穏やかなゴーシュのほうが好きみたい。
ママ沙羅は今でも寝ているところを舐めに行ったりしてます。
ダイラは唸りますけど^^






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1321-a248fc18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。