ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


エアフォース隊員1.2

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC04182.jpg
今回ドッグショー会場出店でゲットしたTシャツなんですけど、
男の子の夏用の服ってシンブル過ぎる柄無しか、ボーダー、又は軍隊系のものしかない。
IV系でいいのがあったと値段を見ると3枚買えちゃったりするお値段。
特別凝ったものをと思った訳でなく、お腹のメッシュが涼し気で気に入ったもの。
1180円でした。
洗っても大丈夫でしたよ。
DSC04186.jpg
隊員1は白いお花が好み。
DSC04191.jpg
隊員2は赤いお花が好みのようであった。
DSC04189.jpg
沙羅のは3段ギャザーのスカートが可愛いワンピース。
何が書いてあるのかロゴがデザインされていて、何故か赤い♡とピストルが交差している柄が特徴。
しっかりしたグレーの生地が気に入っただけなんですけど。これも1180円。

公園の花壇も色とりどりの春の花でいっぱい。
DSC04195.jpg
日差しが暖かで涼しい風が心地よい良い季節になりました。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1322-4846310d
