ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


春スキー

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC04210.jpg

思い切って早朝出発の日帰りスキーに行ったよ。
積雪2m。例年になくシーズンオフに滑れるとあってゲレンデはけっこうな人混み。
湯沢ガーラスキー場はJRでも交通の便がいいからだろうね。
たくさんあるスキー場の中でリフトが動いているのはここだけだった。
目一杯滑って、温泉入って日帰りスキーでも満足して帰ってきました。
でももう一泊してもっと滑りたかったなーと。。。。
寄る年波、シャーベット状の雪質は重い。日帰りはこれくらいが限度かも。
今期はこれで最後かな。
ドライバーの友人に感謝。持つべきものは健康な体と足回りの良い友人だね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1323-35ef4a7c
