ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風に向って迷彩柄で。

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC04223.jpg
たとえ季節風が吹こうが槍が飛ぼうがお散歩に行くのが大好きな沙羅とゴウダイ。
今日はonchamaと一緒だからなおさらだよねー。
風で飛ばされそうになりながら3頭連れは危険かも。
ゴウダイは引きが強いし、駆け出すし、他のわんに向って行くし。
とにかく3倍の注意が必要。体重が合わせて24kgだから、風に巻かれたら大変。
迷彩柄のメッシュのTシャツで突進だー!

DSC04231.jpg
せめて足並みそろえて歩いてもらいましょう。

沙羅はこの頃クンクンがしつこい。手術してから特にじっくり嗅ぐ。
匂い付けに慎重だからゴウダイとペースが合うはずが無い。
風に向って必死の形相。
DSC04235.jpg

飼い主の気も知らないで、陽気なゴウダイ、
先を争いながら早足。
匂い付けではダイラのほうが何時も勝っている。
2番手はゴーシュ。でも気にしない。
負けん気の強いダイラは頻繁にシュートする。
DSC04226.jpg

沙羅の浜辺Tシャツはワゴンの中から探し当てたハイビスカス柄です。
やさしい色が似合ってるでしょ?
DSC04228.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1324-277ca424
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。