ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


GW旅行in房総

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

3犬飼いになってから2回目のお泊まり旅行です。
一回目は生後5か月に那須へ行きバンガローに泊まりました。
今回は食堂に連れて行ってもいいワンコにやさしいホテルにしました。
カーロフォレスタ館山ディアナです。
和食のコースメニューも楽しみです。

家の事情で早朝出発とはいきません。野暮用済ませての10時半出発。
4月に開通した圏央道を使い、目的のレイクウッズガーデンへ着いたのが11時半と流石に早い。
以前、ひめはるの里として八幡湖を中心に広がる庭園に、
オーストラリアンラブラドゥードゥルを飼育繁殖する施設があります。
その他庭園の花は季節に色々楽しめます。
ドッグランもありワンコ連れも入園可能な施設として整備されています。
まずはゴウダイサラを留守番させて交代にネットでDRしてきたふれあい券で
ラブラドゥードゥルに囲まれてきましたよ^^
DSC04261.jpg

特徴は体臭が無く、穏やかで人間が大好き。10頭くらいいましたが、
大きさはスタンダード、ミドル、ミニと様々。
色は10種類くらいあるそうです。

DSC04257.jpg

DSC04259_20130506223911.jpg

ドッグランは雨上がりで濡れていたのでNGでした。
園内を散歩しているうちにお腹がすいてきました。
DSC04269.jpg

ランチはsaramamお気に入りのベジタブルガーデンへ向いました。
DSC04270.jpg
ここの食べ放題のサラダが美味しいのです。
ヘルシーオムレツと雑穀米カレーを頂きました。
ワン連れのお客様が多くおとなしくできるか心配でしたが、
案の定ダイラがちょっとだけちょっかい出しそうになりましたが、
何とか食事ができました。
DSC04271.jpg
ここにもドッグランがありますが、まだ濡れていそうなのでNG。
館山に向うことにしました。東側からのアプローチだとバイパスが無いので2時間くらい掛かったかな。
でも明るいうちに到着、ドッグランも貸切で楽しめました。
DSC_1084.jpg
沙羅がゴウダイに遊び方を教えるようにけしかけているのが面白かったな!
DSC_1097.jpg

DSC_1090.jpg

DSC_1089.jpg

DSC_1082.jpg

この続きはまた明日!
ホテルでの夜はよく眠れるでしょうか?
これがねーもー大変。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1326-7d5b95a9
