ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ダイラ独り旅

Posted by Saramam on   6 comments   0 trackback

ママ沙羅、ゴウ兄と別れて旅に出たよ。
もちろんsaramam,onchamaは後見人として付き添いますがぁ、
ちょっと遠いので新幹線に乗って名古屋まで、
名古屋からはレンタカーに乗ったよ。
目的地、三重県鳥羽わんわんパラダイスにはラサアプソのお友達がたくさん集るんだって。
大丈夫かなー。たのしみだなー^^(ダイラ談)
DSC04332.jpg

予定より早く着いたので会場に行く前におかげ横町をぶらぶらして腹ごしらえ。
伊勢神宮までの参道の街並は昔ながらのお茶屋さんが並ぶ。

DSC04333.jpg

どこも人でいっぱいでしたが、ペットカートで楽々。
お昼少し過ぎていたので、伊勢うどん(もちもちしたうどんを伊勢醤油で甘辛く炒めたもの)と
あげまんを店先の縁台に腰掛けて食す。なかなかのお味でした。
忘れずに赤福を本家本元で購入。
未だ足りずに、ひんやり冷たい小倉こんにゃくと、
出口付近で生牡蠣にレモンを搾って頂きました。

DSC04339.jpg


人混みを避けて川縁の散歩道ぐっと涼しい。
古風なカフェが川沿いにあったのだけど残念ながら並ばないとダメ。
DSC04335.jpg

さて、目的地のオフ会会場へいざ出発!
ホテルのロビーにて、いましたいました!
会いたかったラサ達が,うれぴー!


DSC_1300.jpg
参加者は後ほど屋上ドッグランの集合写真で説明しますね!
10家族14犬大集合の巻でした。

企画して下さったのはラサのブリーダーさん、momoさん。
アイルちゃんとの別れから間もない辛い時期なのに有り難うございましたー!

続きはまたあした!
根気切れのsaramamでした。悪しからず。




Comment

Saramam says... "Re: アドルママさんへ"
いらっしゃいませー!ホールで最初に懐かしいアドルママさんが声かけてくれて、
一気に疲れが飛んじゃいました。有り難うございました!
慌ただしくて申し訳ないです。今度は早めに予約とるようにしますから。。。
近いうちまたお会いしましょう!
2013.05.29 22:37 | URL | #- [edit]
Saramam says... "Re: aquaさんへ"
こちらこそ、ルーシーお嬢に会えて嬉しかったよ〜!
お澄まし顔が沙羅に似てると思いました。
並べてみると沙羅のほうが一回り大きいのでしょうけどね。
ぼんやりかー。その気持ち分かります。
たくさんのラサ達に会えるだけでもういっぱいになっちゃいますよねー。
幸福感でぼんやりで、時間が早く過ぎてしまいますよね。
ゆっくりできなくて慌ただしくお別れしましたが、名残惜しかったですよ。
また会えるといいねー!
2013.05.29 22:34 | URL | #- [edit]
アドルまま says... ""
どうもお疲れ様でした。
初めてダイくんに会えて嬉しかったです。
さすがに若い!なにやら懐かしさを感じました^^;
またお会いできる日を楽しみにしています。
2013.05.28 10:33 | URL | #- [edit]
aqua says... "お会い出来て嬉しかったです。"
おつかれさまでした。
ダイラ君にお会い出来て嬉しかったです。
やんちゃな仕草が可愛いですね。
ゆっくりお話をお伺いする事が出来なくて残念でした。
何時もオフ会の時はテンションがあがりすぎて、ぼんやりしてしまいます。
ハッ!と気がつくととても時間が過ぎていたり(笑)
沙羅ちゃんにも何時か会えますように。
ブログの続きも楽しみにしています。
2013.05.28 00:47 | URL | #a2H6GHBU [edit]
Saramam says... "Re: ありがとうございました"
こちらこそ、楽しかったです〜。
ホテルは他のワンコ連れが見えないけど、広くてパティオに面した部屋で、
長期滞在型のリゾートホテルで快適でしたよ。贅沢しちゃいました。
留守番のゴウ&沙羅は元気にしてました。ゴウは近くの運動会にも参加したようです(?)
また今度、関東近辺で集りたいですね!お世話になりましたー!
2013.05.28 00:18 | URL | #- [edit]
momo says... "ありがとうございました"
遠い所からお越しいただき、ありがとうございました!
生ダイラくんに逢えて大感激でした。
ゆっくりお話が出来なくってちょっと残念でした。
お泊まりのホテルは如何でしたか?
またホテル情報を教えてくださいね!
ブログの続きも楽しみにしています。
お留守番の沙羅ちゃん達、お利口さんでしたか?

2013.05.28 00:05 | URL | #jnRiruIs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1332-68f52142
