ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ラサオフ会in鳥羽

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

会場は鳥羽わんわんパラダイスというホテルです。
皆さんは幹事さんのおすすめに従って早めの予約を取り、揃ってお泊まりです。
我家はonchamaの都合が中々着かず,出発を決定した頃にはもう満室。おそまつな結果に。
この辺りではワンコのための同伴ホテルが少なく、我々は南へ離れた賢島に宿を取りました。

さて、今回集ったラサのお友達は、
DSC_1305.jpg東京からアドル君。

DSC_1303.jpg大阪からヤンチェンちゃん。

DSC_1260.jpg奈良からルーシーちゃん。

DSC_1262.jpg埼玉からバンビ君&メロディーちゃん。

DSC_1311.jpgココちゃん。

DSC_1287_convert_20130529003413.jpgジジちゃん。
DSC_1286.jpgジジちゃんの弟、ケアンテリアのトト君。

DSC_1269_20130529000503.jpg京都からシルバちゃん。

DSC_1295_convert_20130529003841.jpg広島からHIT君。

DSC_1307_convert_20130529001628.jpg
栃木からリリィちゃん&ブチ子ちゃん。

DSC_1257.jpg千葉からダイラ。

以上、全国各地から10家族13犬でした。
すごいですねー。見とれてしまいますねー。
ラサアプソに囲まれて幸せです。

ダイラはそれでなくても女の子に目が無いのに、
可愛いヤンちゃんと遊んでもらって上機嫌。
DSC_1254.jpg

屋上ではココちゃんに首ったけ。
DSC_1312.jpg

女の子だけじゃない遊んでくれそうな男の子を見つけては
DSC_1275.jpg
お相撲を挑んだりと、楽しいひとときを過ごしました。


そろそろ、屋上のドッグランで集合写真を撮ってお別れです。
DSC_1324_convert_20130528233600.jpg
屋上なので背景が今一でしたので一部カットして見下ろした風景を貼りますね。
DSC_1306.jpg

離れにもドッグランがあるそうです。

時間は刻々と過ぎてお名残惜しいですがダイラ家はわんわんパラダイスを後にして、
一路賢島にあるプライムリゾート賢島に向いました。

皆様、たくさんのお土産の品々を有り難うございました。
また会える日を楽しみにしてます。

ここでまた息切れがっ。
それではつづきはまたあした。


























Comment

Saramam says... "Re: ダイくーん♡"
ヤンチェンパパ
いらっしゃいませ〜♪
可愛いヤンチェンちゃんにダイラが一目惚れ♡したみたい。
お祖父ちゃんお婆ちゃんにも可愛がられて幸せオーラが漂ってましたよー。
もっとゆっくりお話したかったのに早々に失礼しました。
今度、ヤンちゃんブログにもお邪魔しますね!
これからもヨロシクネ!
2013.05.31 02:00 | URL | #- [edit]
ヤンチェンパパ says... "ダイくーん♡"
初コメお邪魔します
off会お疲れ様です♪

そして、そしてー、ダイくん☆
うちのお嬢と仲良くしてくれてありがとう!
ヤンパパもお嬢も、ダイくんのこと一目で大好きになりました♡
ふさふさでモコモコで元気で^^

また遊んで下さいね!
2013.05.31 01:12 | URL | #sj93pB3o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1333-8937dee7
