ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ワンOK部屋あり

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

鳥羽から途中ナビの云う通りに行ったら、
鳥羽スカイラインの展望台経由のやたら通行券の高いルートを通りました。
せっかくなので足湯のある展望台にて、記念撮影。

DSC04341.jpg

海からすぐなのに山深い景色。房総半島とは歴史の重みが違う感じ。
来春開通予定のトンネルができたらもうこのルートを選ぶ人がいなくなるんだろうなー。
賢島までけっこう遠回りでした。

5時頃到着。思っていた通り,コージャスなロケーションと建物。
ワンコのための部屋へはパティオを介して道路に出られる独立形式。
DSC_1338.jpg
パティオのデザインはアルハンブラ宮殿まがいの造り。

基本的にワンコは他の宿泊客と鉢合わせする確率が少ない。
だから他に泊まっているワンにも会うこともなかったね。

DSC_1337.jpg

ワンワンパラダイスのようにワンコ中心ではないので要注意です。
夕飯までホテルの回りを散歩し、ダイを残して温泉と館内散策。

DSC_1340.jpg海に向う中庭。

DSC_1342.jpgプライベートハーバー。

DSC_1344.jpgプールに面した客室。

DSC04344.jpgエントランスホールから望む英虞湾。

一泊で帰るのもったいなーい。ゴルフ三昧でゆっくりしたかった。
そんな会員客が多い雰囲気。

さて、今夜のセレクトは和食です。写真は撮れないのでお品書きで。

 先付:季節の小鉢(ゴマ豆腐に雲丹がのったものだったかな)
 造り:鮮魚三種盛り合わせ
 蓋物:春野菜の炊き合わせ
 焼物:旬魚の木の芽焼き、季節のあしらい
 揚物:小女子の東寺揚げ山菜天婦羅
 酢物:沼田和え
 御飯:白御飯香の物
 止椀:味噌汁
 水菓子:果物盛り合わせ

以上、ゴチになりました。
夜景がきれいでした。

DSC04359.jpg部屋の前のパティオ。

DSC04352.jpgプール。

DSC04356.jpgエントランスホール。

部屋を空ける時はゲージに入れておくのだけど、
ダイラは疲れ切るまで啼いていました。
まだ修行が足りないな。

明日は海賊船に乗るからね^^スパルタ教育だ!














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1334-a68d9364
