ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


近くの名所

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_1417.jpg
京成バラ園は宅から車で15分の近さ。
土日の開花シーズンは混み合うので、今日行ってきました。
生憎ワンコNGなので、沙羅達はお留守番。
(以前は良かったような思い出がありますが、マナー違反があったのでしょう。残念です。)
DSC_1361.jpg

DSC_1458.jpg

DSC_1395.jpg

DSC_1355.jpg

DSC_1403.jpg

DSC_1407.jpg

DSC_1391.jpg

DSC_1434.jpg

DSC_1354.jpg

DSC_1443.jpg

DSC_1430.jpg

DSC_1463.jpg

DSC_1384.jpg

DSC_1414.jpg

DSC_1422.jpg

DSC_1445.jpg

DSC_1429.jpg

癒されました〜!
ローズフェスティバルは6/16日までです。
もう終わってしまった品種も多々ありますが、まだまだ見頃です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1337-277aaae3
