ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山あり谷あり

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

どこのラサプソだろうね。
生き生きした他のワン達の写真と明らかに違う、標本的な写真。
これは一般の単行本の1ページです。頭としっぽを山に例えたのね!

DSC_1348.jpg人生、山あり谷あり。
ラサアプソは希有な犬種のためか、種類を聞かれてもつい
「シーズーの原種犬です。」なんて付け加えてしまいます。
やっとそれで雑種じゃないことを言い訳しているみたいな。
なので、ラサが出ている本を頂いた時には嬉しくてあり難かったです。
65のテーマに合った犬の写真と偉人の残した名言を紹介している内容です。


DSC_1347.jpg

表紙のフレンチブルドックの表題はこどもの頃になりたかったものは?
犬の写真はもの言わずとも物語っているよね。
是非手に取ってみて下さい。
水野敬也+長沼直樹。共著 文響社、「人生はワンチャンス」仕事も遊びも楽しくなる方法
ワンコは遊びの天才だもんね^^

ジジママさん、有り難うございました。
大切にします!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1338-b53ad030
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。