ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


世界猫歩き

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

沙羅、ゴウダイの好きな番組のことです。
DSC_1471_convert_20130607003215.jpg

NO.1:岩合光昭の世界猫歩き,
NO.2:ぽちタマ,
NO.3:BBC地球伝説,
競馬中継も好きですよ。

沙羅の反応を見てゴウダイもTVに向って吠えたり飛びついたり。猫ブームなんです。

沙羅は世界猫歩きを見た後、昔一緒に暮らした猫、チャコを探しに2階をウロウロして、
未だ置いてあるベット篭に入ってみたり、クンクンしたり、
見つからないのを知ると悲し気な表情でsaramamを見上げたりするのです。
チャコは虹の橋を渡ってどこかでお空の住人にスリスリしているんじゃないかな?

DSC_0012_20130607101716.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1339-05bbfc84
