ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


夏休みin山中湖

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

猛暑も一段落かと思いきや、残暑厳しい日が続きデスクに向うのが辛かった。
なーんて言い訳してますが、皆さんお元気ですかー?
それならスマホに代えたら良いんじゃないかと考えがよぎりましたが、
月極使用料金の問題とか,メール、電話の使い勝手の良さとかで踏み切らずにいたら、
話題のガラケイ男子ならぬ、ガラケイ女子に徹することに決断しました。

さて、この夏涼しく過ごすには、南半球に飛んでしまえ!と飛んでしまいたいところだが、
時間的にも金銭的にもお気楽な身分では無いので,日本でも近場で標高の高いところ、
そう、富士山に近い山中湖に行ってきました。
ここには、ワンコリゾートに最適なレジャーホテル`ドッグリゾートワフ`があります。

広大な敷地内のドッグランにて、はじけてます!
DSC_1570.jpg

DSC_1571.jpg

DSC_1584.jpg

DSC_1592.jpg

DSC_1589.jpg

ラブちゃんにご執心なダイラ&ゴーシュ。

ゴウダイ沙羅のおかげで楽しい時間を過ごせたよ!
この続きは今度また涼しい日まで乞うご期待!

追伸;
momoさんここすばらしいホテルだよ!
オフ会に最適♡

Comment

Saramam says... "Re: ヤンンチェンパパへ"
いつも見て頂いてありがとうございます!
おくレス失礼しました。いつまでも暑くていやんなっちゃいますねー。

さて、このホテルは今まで泊まったホテルの中で一番ワンコにも飼い主にも満足なホテルです。
広大なドッグランはトラブルも少ないし、ワンコ用のプールもあるし、雨の日のための室内ドッグランも魅力です。関東方面へお越しの節は是非ご利用ください。

沙羅の前髪はなかなか伸びなくて、二つ結びのほうが崩れにくいのです。
ま、どっちにしてもゴウダイの乱暴でぐちゃぐちゃですけどね^^。
2013.08.25 22:32 | URL | #- [edit]
ヤンチェンパパ says... ""
気持ち良さそー!楽しそー!!

世界遺産で話題の富士山へいらしたのですね♪
ワンちゃんスポットも充実してるなんて☆

二つ結びのサラちゃん可愛い!
ヤンパパの理想はやっぱり二つ結びなんです。すぐボサ子にしちゃうのでなかなか出来ませんが(>_<)
2013.08.24 00:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1348-be1b6574
