ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


山中湖にて

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

夏休みももう終わりですね。でもまだまだ暑い!
遅ればせながら、旅行の思い出を綴りたいと思います。

一日目
船橋発9:30マイカーにて中央高速道路経由で富士五湖へ向う。→ランチは富士スバルランドに隣接するシルバンズ→ドッグリゾートWoofにてお泊まり(敷地内ドッグラン)

DSC04470.jpg

ランチを食べた後、ハーブガーデンを散歩してリフレッシュ。でも暑い。
DSC04476.jpg

向日葵とツーショット沙羅編。
DSC04483.jpg

ゴーシュ
DSC04481.jpg

ダイラ
DSC04482.jpg

ホテルWoofにてのお食事コース料理も楽しみの一つ。
DSC04519.jpg

DSC04515.jpg

DSC04520.jpg
写真より味わうのが優先。全てではありません。

二日目
ゆったりホテルにて過ごす(ドッグラン)→河口湖スワン客船に乗り→ランチ(casselore)→ドッグリゾートwoofにてお泊まり(日帰り温泉紅富士の湯)

朝靄の山中湖
DSC_1596.jpg

湖クルーズ一緒にできると良いね!
デッキならこども料金で乗れるようなので、早速乗船。
DSC04498_201308301152231c3.jpg

DSC04523.jpg
翌朝の富士山の様子。イマイチです。

沙羅は昔取った杵柄で、乗り出して楽しんでいました。
DSC04500.jpg

ゴウダイは暑くて中の空調の風をもらってます^^
DSC04510.jpg

中国人観光客に圧倒されて、控えめに記念撮影。
DSC04513_20130830115226226.jpg

日帰り温泉はワンコNGですから、お留守番させて行ったのですよ。
夕方も富士山はお目見えしませんでした。

三日目
チェックアウト→道の駅なるさわ→Fielddogs Gardenにて休憩→自宅から早々の帰宅要望メールがあり、帰宅の途につきました。

ささやかでしたけど3日間のバケーションゆっくりしましたね。
またみんなで出掛けたいですねー。

※ランチの情報は文字クリックで見れますよ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1350-aa948eaa
