ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風一過

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC04529.jpg

お待ちかねのお散歩タイム。
強風には見舞われましたが、雨の被害は無かったので一安心ですが、
全国のラサ地方の皆様の安否は如何でしょうか?

ラサの体形はいろいろという良い例が我家に見られます。
ママの沙羅は足長さんな方で、その子ゴーシュも同じくらいだけど、
お顔が大きいのでバランスは良い方。
一方、スタンダードに近いダイラは足が短くパパそっくり。

上手い具合に両親の特徴を二分したのでごらんのとおり様々なラサアプソが揃いました。

DSC04528.jpg

DSC04527.jpg


台風が去った後の夕暮れ空の美しいこと!
明日は快晴だね。
DSC04530.jpg DSC04531.jpg

夜にも2回目の散歩ができ、満足な3犬でした。

ご心配かけましたが、秋の気配が近づき、ぼちぼちパソコンに向えるようになりました。
長い目で見て頂けると有り難いです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1351-ade72b70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。