ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


親睦ドッグランのはずがー・・・

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ドッグランに行く前にはワクチンを打ってなきゃダメなんて常識なのに、うっかりスルーしてた3犬。
特に接種後に沙羅の具合が悪くなったりしていたので意図的だったんですけど、狂犬病予防だけで済ましていた。
ゴウダイは9月で切れていたし、その後旅行に行く予定が無かったので止めていたのが災いした。
せっかく誘って頂いたのに間抜けなことをしていまいまいした。
それにしても山の中を走る訳でもないのに受付嬢の絶対拒否の態度には何か訳がありそうだ。
過去に責任を押し付けられた苦い経験があるとか、
山だからやっぱり野生動物がウィルスをまき散らしているのかもしれない。
いづれにしても、レストランでワンたちの集いで失礼することになった訳ですが,
このままではあまりにかわいそうなので、家の近くのアンデルセン公園付属のドッグランに行ってきました。
DSC_1698.jpg

DSC_1700.jpg

DSC_1695.jpg

DSC_1710.jpg

晴天でドッグラン日和でしたのに、
誘って下さったワン友さんこれに懲りずにまた誘ってくださいね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1356-c5fcc1ae
