ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーしてきたよ^^

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC04597.jpg
クルーザー本体を撮るの忘れてた。
常に沙羅が主役なもんでー。。。

DSC04603.jpg


木更津港から東京湾内をクルージング。モーター付きははじめてだよね。
でも慣れたもんさー。カモメさんが一番の興味の対象。

DSC04592.jpg

でも今回は丘に上がっても興奮することがあったよ。
港のボート係留場で働くお兄さんを凝視していたから、海の男に惚れたかと思ったよ。
そしたら、お兄さんが小気味よく運転する小型のパレットクレーンが、
虫のように動いていたね!

ま、沙羅は海が大好きだから船酔いもせずご迷惑は掛けずに楽しんだねー!
ゴウダイは無理かなー。

DSC04604.jpg

ランチはほど近いかずさアカデミアパーク内にあるワンコ同伴可のレストラン。ビヴァーレ
例のごとくデザートのみのスナップですわ。
DSC04612.jpg

美味しかった。
DSC04607.jpg
テラス席というので心配してたけど、囲いがあってストーブで暖かでした。
というわけで、お試しクルージングの一日でした。
お疲れさまー!

Comment

Saramam says... "Re: ヤンチェンパパへ"
遅レス失礼しました!
レンタル艇です。ほんとに、何思ってるのか遠くを眺める目は野生の目なのに、物思いに耽っているように見えるから不思議。いつまでも飽きないようですよー。ラサって大型犬気質があるよねー。怯えることがなく、好奇心が強く、人には齒向うことは無いのに動くものに挑戦的。一緒にアウトドアを楽しめる室内犬。矛盾だらけ?
2013.12.16 11:11 | URL | #- [edit]
ヤンチェンパパ says... ""
クルージング!!素敵です☆
サラちゃん、気持ち良さそう♪
海の上でどんなこと思ってるんでしょうね。
うちは、丘の上で、カラスとスズメ追いかけてますw
2013.12.12 18:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1357-214d112e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。