ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


いつまで続くか

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

今年も仲間と一緒に滑ってきました。
Aさんの車、以前より小振になったので荷物が入るか心配でしたが、
何とかのせてもらえました。
スキー板はロッジのお古をお借りして3回目になりますが。
初めて買った板と同じメーカーということもあり、
古いモデルのロングスキーが相性が良いみたい。
お陰様で荷物はMyシューズ&ストックのみ。
待ち合わせ場所までは電車の不自由はあるが、
お任せドライブは楽チンなのだ。

雪が思ったより少なく、一日目は霧雨が降っていた。
ゴンドラに乗って上まで行ったのは良いのだけど,
アイスバーンが所々にあり足をツリながらながらやっとこさ麓まで降りた。
2日目は晴天。風邪気味だったのもすっかり治り、
ボルタレンが効いてコンディションも快調。
少し去年より上手くなったような気がするなんてね。
またよろしくお願いしまーす!
誰かが先にネをあげるまで続けようね!

CIMG0192_convert_20140322013211.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/1367-e6897da7
